人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今年ももうわずか!!



本当にもうわずかで、終わります。!!

       
     
島便りです。

今年は、母との悲しいお別れがありました。
いろいろ後悔することもあって、
しばし母への想いを募らせたものです。
気持ちの切り替えができたのも、
生徒さんのパッチワークへとりこむ姿勢でした。
文化祭へのひたむきな情熱に心うたれたものでした。

気持ちを切り替え、突っ走ってこれたのも周りのお友達、
生徒さんのお蔭だと感謝しています。

暮れの大掃除とはいかないまでも、
何とかひと通りのお掃除も済ませ、
お買い物もおわり、夕食の支度の前にと、
   
PCの前に座ってます。

毎回毎回、お久しぶりのご挨拶になります
文化祭後の私の頑張りをお見せして、
今年を締めくくりたいと思います。
                
           
いよいよ今年ももうわずか!!_a0240550_16291156.jpg


いよいよ今年ももうわずか!!_a0240550_15545075.jpg
                      
ボーダー4枚のアップリケが終わり、コーナー部分を繋げています。

                           
                         
いよいよ今年ももうわずか!!_a0240550_15550152.jpg
                              
ここまで来ました。
  
この続きは、年明けからスタートです

      
新しい年が楽しみです!!
  
気取らず、気ままに、自分流に、相変わらず歩み続けます。
      
拙い私のブログに起こしあれ!!


   
 良いお年をお迎えください!!


by miu3310m | 2017-12-31 16:37 | 制作途中

気ままに気取らず、自分流......


by みゆう